フォト

他のアカウント

« 師走の夜はそば屋酒 | トップページ | 長いものキムチ漬け »

2006年12月13日 (水)

新橋で昼からバーで酸っ杯

新橋に昼からカクテルを飲ませるバーがあるらしい。
女子大生や若いOLにも人気らしい。
ベースになるのはジンやウォッカでないらしい。
どうやら健康にもいいらしい。

昼からバーに入り、健康にもなり、
上手くすれば女子大生やOLと仲良くなれるかもしれないのだ。
そんな「おいしい」情報は見逃すようでは、
40代独身男の名が廃る。
ではなくて、いつまでも返上できない。
ってなわけでさっそく新橋にある噂のバーに突入。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

そのバーはJR新橋駅の改札を降りるとすぐ目の前にあった。
かつて「玄関開けると5分でご飯」というCMがあったが、

「改札降りると1秒でバー」なのだ。!(^^)!

名前は「黒酢バー」
その名の通り黒酢をベースにしたスタンド式のドリンクバー。
昼から営業しているのも当たり前だ。
メニューを見ると「純粋玄米黒酢」「黒酢&豆乳」「りんご酢バーモント」など、
確かに健康に良さ気なメニューが並んでいる。
値段も150~350円と手頃だ。
オジサンもいるが、若いOLもいる。
情報にウソはなかったが、
彼女たちはサッと注文して、サッと帰っていく。
これでは仲良くなるきっかけさえつかめないじゃん。(>_<)

気を取り直して、注文したのは「りんご酢&キャロット」。
一口でいうとちょっと酸っぱい人参ジュース。
酢が立ってなくて人参のほのかな甘みとのバランスがちょうどいい。悪くはない。
酢が入っていることで、
普通の人参ジュースより疲れがとれそうだ。
疲れがとれたところで、
その後は新橋のネオン街にレッツゴー。
次回は「リンゴ酢&青汁」に挑戦してみようかしら。>^_^<Photo_8

« 師走の夜はそば屋酒 | トップページ | 長いものキムチ漬け »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177968/4528453

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋で昼からバーで酸っ杯:

« 師走の夜はそば屋酒 | トップページ | 長いものキムチ漬け »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ