フォト

他のアカウント

« 満開の桜のせいで豆腐もピンク色!? | トップページ | 白州でシングルモルト三昧(1) »

2007年4月 4日 (水)

これぞ桜のじゅたん

本日の東京の空模様は大荒れ。
花散らしの雨どころか、
霙まじりの雷雨。
朝からせっせと洗濯したのにどうしてくれるんじゃい。(T_T)

練馬高野台から石神井公園に続く
石神井川沿いの桜並木も、本日の雷雨でほぼ全滅かも。

花の命ははかないとはいえ、やはり寂しい。

写真は雨が降る直前の桜並木。
花びらが散った遊歩道はまさに桜の絨毯のよう。

来年ここを一緒に歩いてくれる人を探せねば。(^^ゞ

Photo_42 

Photo_39

« 満開の桜のせいで豆腐もピンク色!? | トップページ | 白州でシングルモルト三昧(1) »

出没エリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのところ暖かい日が続いてたので、安心してたけど、ここ2日ほど滅茶苦茶に寒くなりましたね。
何だかだまされてるみたい!
写真の桜は綺麗に咲きl誇ってるけど、もう終わりでしょうね。来年はぜひとも、一緒に桜のトンネルを歩く女性を見つけてください♪

>平成の不細工師さん
東京も月~水の3日は寒かった。日曜が暖かかったからなおさらそう感じた。
頑張って一緒に歩いてくれる人を探すからね。応援よろしく。(^^)v

杯。勿論応援してますとも!(笑

あろふぁ♪
お花見はどうだった?
私は、母&娘の親子3代で近くの加瀬山へお花見に行きました。
そこは動物も居て、3/11&21に生まれたばかりのお猿やレッサーパンダが可愛かったよ。
お喋りなオウムと「オハヨー」って言い合って遊んでたんだけど、急に「バイバイ」って言われちゃってスゴスゴ帰りましたサ。

このニ、三日の間に桜が見事に咲きました♪
昨日は暖かさも戻って絶好の入学式日和でした
今年はのんびり花見は出来そうにないけど
冷静状態だっただんなと昨日久しぶりにしゃべりました
今日もこれから子供達が起きて来ない内に
二人でモーニングに行って来ます
「あんなやつ大嫌い!!!」って思ってももう結婚生活
16年目だし、これからも山あり谷あり二人で
乗り越えて行かなくちゃなんだろうね。。。

>平成の不細工師さん
力強いお言葉ありがとう。(^^)v

>かねっちん♪
天気も良かったし、桜も満開。酒・肴は旨いの三拍子。ついつい長居したおかげでライトアップされた桜も見れたのだ。
来年はゆりつんと一緒にぜひ参加してちょ。
(^^)v

>ぐっちゃんさん
山あり谷ありの16年。
これまで踏ん張れたんだから、これからも大丈夫さ。
来年は「去年の今頃は大変だったね」と言いながら花見ができたらいいね。(^^)v

とても、凄く咲き誇る美しい桜ですね。とてもいいところですね。

来年は、気楽屋さんの愛する人とこの桜の咲く道を手をつないで歩いていらっしゃるのでしょうね☆

きっと、まちがいない。p(#^▽゚)qファイトッ♪

>かっちゃんさん
そう思い描いてもう何年経ったのやら。桜の季節にこの道を通ると、「来年こそは」と思うんだけどね。(^^ゞ

季節はずれの訪問で申し訳ありませんm(__)m
最近こちらのブログを知ったもので…

 綺麗な桜並木ですね♪
ウチの裏庭の直ぐ後ろに小さな小さな古墳の山があるんです…そこには数本の桜の木が植えられていて、普段は子供達の遊び場、ほんの少しの観光客が訪れる程度のところなんですけど…
桜の季節はほんまに見事です(^^)特に月明かりに浮かぶ夜桜は美しいです…毎年この夜桜だけは一人占めさせてもらってます(*^_^*)

ウチも毎年思ってるんです
『来年こそは!』って(^^)中々難しいもんですね〜
お互いに頑張りましょうね♪o(^-^)o
お邪魔しました♪

>明日香さん
ご訪問ありがとうございます。昔の日記にコメントいただけるなんて、
「ちゃんと読んでくれているんだな」と逆に感激しています。

夜桜を一人占めできる環境はステキですよね。
お互い「来年こそは」ですね。

またのご訪問をお待ちしています。
では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177968/5972356

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ桜のじゅたん:

« 満開の桜のせいで豆腐もピンク色!? | トップページ | 白州でシングルモルト三昧(1) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ