フォト

他のアカウント

« 世界禁煙デーに思う | トップページ | 白州で買った土産の正体は・・・ »

2007年6月12日 (火)

百円ショップで恋頼み!?

困ったときの神頼み。
溺れる者は藁をもつかむ。
貧すれば鈍す。
これまであまり縁起をかついだことはないのだけど、
ついにそれに手を染めてしまった。

きっかけになったのは、
「ピンクのフワフワを部屋の東南に置くと恋人ができる」
行きつけのバーのマスターが言ったこの台詞。

しかも
「そのおかけでボクも彼女ができました」
と言うではないか。

ここで気になるのがピンクのフワフワの正体。
そこで彼に尋ねたところ、
「ボクは100円ショップのピンクの手ぬぐい」という答えが返ってきた。

ってなわけで、
今、小生の仕事部屋の東南角には、
翌日、100円ショップで購入した
ピンクの手ぬぐいが置いてある。

正確な方角に置かないとダメだというので、
ついでに方位磁石も購入。
半信半疑ながらも、
このあたりを真面目にやるところが
我ながらいじらしい。(^^ゞ

たぶんズタズタになっているであろう
赤い糸の代わりに
このピンクの手ぬぐいになんとか頑張ってもらいたいものだが、
投資金額合計210円ではちょっとムシがよすぎるかな。(^^ゞ

« 世界禁煙デーに思う | トップページ | 白州で買った土産の正体は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクのふわふわって云うのは手ぬぐいの事なのですか?
これは、今流行の風水の事なのでしょうか?
とてもおもしろいお話ですね。私もやってみようかなぁ、と思いました。ありがとうございました。

>かっちゃんさん
わさわざお礼を言われるほどのものじゃないっす。
ピンクのふわふわとは、ピンク色でふわふわしたものならなんでもいいらしいですよ。

ピンクのふわふわ。
投資の額じゃあなくて、本人にその気があるかどうかじゃあないの?(笑)
投資したんだから闘志を燃やして、可愛い彼女の獲得にとうしん(?)いや、突進だ~!(爆)
いい報告を待ってるよ~♪

キャ~
どら猫さんたら可愛い
そうゆうのってすごく母性本能
くすぐられちゃうかも♪
私は基本的に男性がおしゃれで
さりげなく使ったりするピンク結構
好きですよ
例えば、カジュアルなシャツの襟とか
ソックスなんかだったり
でも、決してショッキングピンクじゃないですよ~
優しいピンク色ね(~_~)

>平成の不細工師さん
ハ、ハ、ハ、ハ。(~o~)
では、闘志を持って突進しま~す。

>ぐっちゃんさん
母性本能をくすぐちゃいましたか・・・。
くすぐるのがジャニーズ系美少年ならぬ
40代のオヤジでは
その効果も長続きしそうもないけどね。(((((**自爆**)))))ドゴーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177968/6759264

この記事へのトラックバック一覧です: 百円ショップで恋頼み!?:

« 世界禁煙デーに思う | トップページ | 白州で買った土産の正体は・・・ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ