フォト

他のアカウント

« タダ酒は美味い―キリン樽熟50 | トップページ | ヌカミソ臭い、男ってどうなのよ »

2007年7月11日 (水)

高いところに上るのはバカと煙と・・・

普段ノホホンと暮らしているようだけど、
仕事に詰まったり、人間関係でトラブったりすると、
一人前にストレスを感じる。
幸か不幸かひとり暮らしだから、あたる相手もいない。(^^ゞ

近所を散歩したり、酒を飲んだり、好きな本を読んだりすると、
簡単に解消されることもあるけれど、
重症のときはこんなもんじゃダメ。
酒なんか飲んだ日には、
グチっぽくなって、家に戻ってからかえって自己嫌悪に陥ることがある。(^^ゞ

そんなときはよく高層ビルに上る。
高いところから地上を見下ろすと、小さいことに悩んでいるのがバカバカしくなる、
とよくいうけれど、まさにその通り。

根がお調子者なので、
「え~い、愚民たちよ、予の足元に跪け!!、イヒヒヒー」なぞと
特撮番組の悪役のようなベタを台詞を心の中で叫んだりして、
一人悦に入っている自分に気づき、
慌てて平静を装ったりするから情けない。(((((**自爆**)))))ドゴーン

最近は仕事の関係で恵比寿に行くことが多いので、
恵比寿ガーデンプレイスの最上階に上ることが多い。
そこでニタニタしている冴えない男を見つけたら、
「ひょっとして喜樂屋さん(どら猫)さん」って声を掛けてね。(^^♪
Photo_67






Banner2 人気blogランキングへ

« タダ酒は美味い―キリン樽熟50 | トップページ | ヌカミソ臭い、男ってどうなのよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、私も高いところ、大好きです。登りたがります。

ストレスも、一人で解消する方法を知ってるっていうのは、大事だと思いますよ。オ・ト・ナ♪
ベタなセリフだって、悦に入ったってイイんです。
だって、いっつも人に当たったり、グチり倒したりしないと収まらないっていうんじゃ、周りは疲れちゃいますからね。

>わんぽさん
大人かなぁ。やっていることはほとんどガキなんだけど。(^^ゞ

どらさんいいじゃあないの。誰しも言いようの無い孤独に落ち込んだり、時には馬鹿かって思うほどはしゃいだり・・・そんな事はしょっちゅうあるさ。
家族がいてもそれは同じだよ。
僕は以前全てを自分の中で飲み込むことで解決したような気になって、ずっとそのやり方で生きてきた。でも、それは限界があるしどこかねじれてきたりすると思う。だから、1人で背負い込まずに発散しながら、また前進だよ!

あっ。もう一つ。
あかねさんが 早速スモーク作ったみたいだから覗いてみて!

>平成の不細工師さん
適当に発散しながらやっているつもりなんだけど、もうひとつ弾け切ってないんだよ。(^^ゞ。

あかねさんのところ行ってきたよ。上手にできたみいだね。スモークファンが増えてうれしいよ。

喜楽屋(どら猫)さん こんにちは

平成の不細工師さんもこんにちは
有り難うございます
スモークは大成功! 特に美味しかったのは
スモークチキンと鰺 鰺は根つき鰺だった為か
絶品でした
今度は牛タンをなんて次々と
試してみたくなります

恵比寿ガーデンプレイスの屋上は行ったことがありません
逆に高いところは苦手! 足がすくんでしまいます
ストレス解消法??
美味しいものを食べる事?
綺麗なものを見ること?
チョウチョの写真を撮ること?
呑気なのであまり考え込まないのかも・・

>あかねさん
スモーク成功おめでとう。(^^)v
一度成功すると、色々と試したくなるのが
スモークの楽しいところであり、コワイところでしょう。(^^ゞ

もっと仲間が増えて、
お互いの作品を持ち寄ってスモークパーティーなんぞができれば、
楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177968/7107674

この記事へのトラックバック一覧です: 高いところに上るのはバカと煙と・・・:

« タダ酒は美味い―キリン樽熟50 | トップページ | ヌカミソ臭い、男ってどうなのよ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ