フォト

他のアカウント

« 40男、エディプルフラワー(?)を食す | トップページ | 無知ときくらげの日々 »

2007年9月16日 (日)

40代独身男の頭の中は・・・

噂の「脳内メーカー」をやってみた。

コイツは名前を入力するだけで、
「脳内図」を作成してくれるというジョーク系診断モノ。
名前は自分はもちろん、
友人、知人、著名人なんでも構わない。

まずはここでのHNの「喜樂屋悠々」で診断してみると、
見事に「秘密」だらけ。
これは喜樂屋悠々としての人格が未発達っていうことなのかも。(^^ゞ

B5a4dcdbb2b0cdaaa1b9_2

で、次は仕事上で使用しているぺンネームでやってみる。
これまたすごい。
「愛」を包むように「嘘」が回りを囲んでいる。
これって、「嘘で塗り固めた愛」ってこと?
まるでホストみたいじゃん。
職業の選択を誤ったか。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

Bebecceeb9a7bbca_2

最後は本名。
さすが40年以上につきあっているだけあって、こちらの脳の中身は少々複雑だった。

Bebecceeb9a7_4

とはいえ頭の中は、ほぼ9割が、
「食欲」「性欲」「欲」で占められている。
こち亀の両さん並じゃん。

その欲望を隠さないのが両さんの魅力でもあるのだが、

小生はそれがバレるのが怖くて必死になって隠そうとしている。

それが回りの「秘」に表れている(ような気がする)。
我ながら人間が小さい。ρ(。。)イジイジ
これって「むっつりスケベ」で「偽善者」ってことじゃん。
これでは結婚できないわけだ。(((((**自爆**)))))ドゴーン

よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへBanner2_3

« 40男、エディプルフラワー(?)を食す | トップページ | 無知ときくらげの日々 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中心に「食」があるっていうところがどら猫さんの思い入れを感じます。
ふふふ。

>律さん
以前、律さんが紹介してくれたので、試しにやってみました。

食欲が脳の中心にドーンと
座っているってのは、
小生的には納得いかないんですがね。(^^ゞ

私は本名でやったら向かって
左側が「嘘」で右側が「遊」
その間に線を引くように「愛」でした(笑)

>ぐっちゃんさん
中心に「愛」があるところは、ぐっちゃんらしいかもね。(^^)v

脳内メーカーって、とても面白いものがあるのですね。私は知らなくて遅れておりますね。
食の周りにHがあって、その周りに欲があって、なぜか笑ってしまいました。すいませんm(__)m
気楽屋さんの良いお人柄が出ているのかと思います。

大丈夫ですよ~。

むっつりスケベの偽善者でも結婚してる人はたくさんいますから(←全然フォローになってない)

>かっちゃんさん
小生も常連さんの律さんに教えてもらったクチなので、流行りものに敏感ってわけじゃありません。(^^ゞ
まっ、話のネタになるので、かっちゃんさんもぜひやってみてください。

>ミニマムさん
フォローしようという、その気持ちだけで十分ですよ。(~o~)

いやー、どら猫さんのリアクションを見ると、
なかなかリアルな結果なんでしょうか、コレ(笑)。
と笑ってる場合ではなく、私もコレやったことあるんですが、
とてもココではご報告できない結果でした……。

>わんぽさん
結果は当たらずとも遠からずってところでしょうか。
報告できないという、わんぽさんの結果のほうが気になります。(^^)

これ以前やったことある。
ハンドルネームでやったけど、表面を楽がぐるりと囲んでいて、遊、悩、私が詰まってました。
仕事なんて全く無い!
これどういうこと?(爆)

>平成の不細工師さん
ハンドルネームでの結果なら、仕事なんかなくてもいいんじゃないの。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177968/7967612

この記事へのトラックバック一覧です: 40代独身男の頭の中は・・・:

« 40男、エディプルフラワー(?)を食す | トップページ | 無知ときくらげの日々 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ