フォト

他のアカウント

« 人間、取扱説明書通りにはいかないよ | トップページ | 塩辛は奥が深い »

2008年3月31日 (月)

人生、これまた計画倒れ

どっひゃー。
バダバタしているうに3月も今日で終わりじゃないの。
あっという間に、サクラまで咲いてしまっているし、
この1ヶ月、一体何をやっていたのだろうか。

実は今月は密かに目標を立てたいた。

(1)ブログを週1回更新すること。
(2)確定申告をすること。
(3)本の整理をすること。

すいません。見事に全部できてましぇ~ん。┏(-_-;)┓ガックリ
確定申告なんか、期日まで間に合わないので、
今月一杯まで延ばしたのに、
手もつけてないでやんの。

本の整理も同じ。
目についたものを買ってしまうので、
気が付くと同じ本が何冊もあったりする。
それを避けるために整理しようと思ったのになぁ~。

いつもながらの計画倒れ。
この性格、なんとかならないものか。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
01
よろしければクリックお願いします。
Banner2

人気blogランキングへ

« 人間、取扱説明書通りにはいかないよ | トップページ | 塩辛は奥が深い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔します。いつも(更新されている時は)楽しく拝見しています。
計画倒れは、私も日常茶飯事ですが、計画は自分及び自分の置かれいている状況を確認するためにもあるのかもしれませんね。達成できれば、自分はできる奴だと上を目指しますし、できなければ、下方修正したり、障害となった特殊事情に思いをはせたり。でも、それも目標を立てたればこそ。
適度に倒しまくってください。

私も確定申告行けませんでした(>_<)
うちの場合は医療費控除の申請なんですけどね
必要書類も全部用意してたのに税務署が
遠くて足が運べませんでした
それと行ったとしても1000円戻ってくるか
来ないかだったので余計に行くのが億劫だったのかも・・・・・

>マックさん
初めまして。いつもご訪問いただき感謝です。
小生の場合は、どうも力技で倒しているばかりなので、できるならキレイに跳び越えたいものです。(^^ゞ

>ぐっちゃんさん
書類が全部揃っているなら、確定申告は3年間受け付けてくれるから、ついでのときに持っていけばいいよ。
1000円でもランチするなら十分。(^o^)

私も同じく…。

仕事が落ち着いたらあれもこれもやらなきゃ!
と思ってたのに(>_<)

ちょっとずつ頑張りましょう。

>ミニマムさん
本当にひとつずつ片付けるしかないんだよね。あれこれ手をつけると、結局何ひとつ片付かない。それで何度痛い目にあったことか。(^^ゞ

へっへへへっ!
計画倒れは毎度の事で
出来なくて当ったり前~♪
なんて思うことにしてるよ。
いちいち反省してたら実が持たないもの。
ブログも書くつもりで写真も何度用意した事か。
仕事から帰ったらすぐに書こう。
思うのは思ってるけど、帰ったら
ダラダラ過ごして、また明日。
なんてね!
そんな事の繰り返しで、早くも4月です。
のんびりやりましょうよ♪


自分も整理整頓は苦手です(*^_^*)
でも確定申告はバッチシですよ!
それからブログは毎日更新しています☆彡
是非自分のブログにも遊びに来て下さい!
『涎屋 タカオが行く』
ですよ!
宜しくお願いします!!

なかなか計画どうりにはうまくいかないものですよね。
確定申告ですか?それだけの収入があればいいのですが、取り返すほどにも払っていなかったですね。残念。

>平成の不細工師さん
そういってくれるとうれしいけど、もっちょっと“どげんとせんといかん”と思う今日この頃です。(^^ゞ

>涎屋タカオさん
亀レスになりましてすいません。毎日更新しているなんてすごいですね。早速これからお邪魔してみます。

>かっちゃんさん
小生たち入金されるとき1割源泉徴収されるので、それを少しでも取り戻そうとしているだけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177968/12013900

この記事へのトラックバック一覧です: 人生、これまた計画倒れ:

« 人間、取扱説明書通りにはいかないよ | トップページ | 塩辛は奥が深い »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ