フォト

他のアカウント

« 夜型から朝型へ | トップページ | 人生、これまた計画倒れ »

2008年3月15日 (土)

人間、取扱説明書通りにはいかないよ

巷で話題の「取扱説明書メーカー」なるものをやってみた。
名前を入力すると、その人物の取扱説明書が表示されるというもので、
大ヒットした「脳内メーカー」の亜流だ。

で、診断結果は以下の通り。

喜樂屋悠々さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* 男性を近づけてはいけません。
* ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
* 近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。

また、喜樂屋悠々さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 自宅
* 色々なところ
* なにかの上
* きれいなところ

喜樂屋悠々さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* ネコを与えてみて下さい。

それでも喜樂屋悠々さんが正常に動作しない場合は。

* エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。

どうやら小生は汚れたところや不潔のところでしか役に立たないうえ、故障のときはネコを与えて、それでもダメな場合は、回復系魔法を唱えればいいみたいだ。
取り扱いは難しくなさそうだが、全然役に立ちそうもない。これでは売れ残るのもムリはないか。(((((**自爆**)))))ドゴーン

よろしければクリックお願いします。 人気blogランキングへBanner2

« 夜型から朝型へ | トップページ | 人生、これまた計画倒れ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

取り扱い説明書なるものもまた、面白いニヒリズム的ユーモアのあるものですね。
ネコを与えてくださいって云うのは、もしかして当たっているのでしょうか?おかしいですね。
私の場合は、煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい、ですって、まあけっこう気にするから当たっているかもしれませんね。
面白いものを紹介していただいてありがとうございました。

>かっちゃんさん
この手のものは微妙に当たってたり、外れててたりするからいいんでしょうね。
(^o^)

ネコを「与える」って。エサですか?

↓こんなのもあるみたいですよ~。
http://nashimoto.hanihoh.com/

「ザ・恋愛インタビュアー」・・・。

>ミニマムさん
さっそく試してみたら、「気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?」と福井県在住 13歳 中学生 まきさんに言われてしまいました。(^^ゞ

平成の不細工師と不細工師
でやってみたけど、結果は違ってた。
どちらにしても、良い話にはならないね。
もう忘れよ~っと(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177968/11380917

この記事へのトラックバック一覧です: 人間、取扱説明書通りにはいかないよ:

« 夜型から朝型へ | トップページ | 人生、これまた計画倒れ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ