フォト

他のアカウント

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月20日 (月)

虹の向こうには何が…

ごぶさたです。
この1カ月はプライベートでバタバタし、
更新どころかここにアクセスすることもなく
完全な放置プレイ状態が続いてしまいました。

そんなときにもご訪問いただいた皆様、
ありがとうございました。

さて、プライベートといっても、
結婚が決まったというわけではなく、
あいかわらず中年独身生活一直線。
石田純一が羨ましい。(^^ゞ

今回のバタバタの原因は父親。
検診で大腸がんが発見。
医者が「見つかって良かった」というくらい初期だっため、
心配された転移もなく、手術も無事に成功。

とはいえ父親ががんに罹るというのは、
思っていた以上に気持ちが落ち込むもので、
仕事のペースが崩れ、
そのしわ寄せが今来てヒーヒー言っているのだ。

ただ妹夫婦が医療関係者なので、
こういうときに本当に心強いのだが、
手術して切り取った患部の写真を
写メしてきたのには、さすがにまいった。(+o+)
おかげでいまだにホルモンが食べれない。

で、本日の画像は、
昨日の夕方に外に出たら、虹が出ていたのでパチリ。

東京で虹を見るなんていつ以来だろうか。
しかも手前にも薄い虹があり、
ダブルレインボー状態だったのだ。
今日あたり宝くじでも買ってみようかな…。
001

よろしければクリックお願いします。 Banner2 人気blogランキングへ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ