フォト

他のアカウント

« 「ヤマイモキムチ丼」で梅雨に喝!! | トップページ | 簡単ニラ豆腐で夏バテ対策 »

2009年7月20日 (月)

虹の向こうには何が…

ごぶさたです。
この1カ月はプライベートでバタバタし、
更新どころかここにアクセスすることもなく
完全な放置プレイ状態が続いてしまいました。

そんなときにもご訪問いただいた皆様、
ありがとうございました。

さて、プライベートといっても、
結婚が決まったというわけではなく、
あいかわらず中年独身生活一直線。
石田純一が羨ましい。(^^ゞ

今回のバタバタの原因は父親。
検診で大腸がんが発見。
医者が「見つかって良かった」というくらい初期だっため、
心配された転移もなく、手術も無事に成功。

とはいえ父親ががんに罹るというのは、
思っていた以上に気持ちが落ち込むもので、
仕事のペースが崩れ、
そのしわ寄せが今来てヒーヒー言っているのだ。

ただ妹夫婦が医療関係者なので、
こういうときに本当に心強いのだが、
手術して切り取った患部の写真を
写メしてきたのには、さすがにまいった。(+o+)
おかげでいまだにホルモンが食べれない。

で、本日の画像は、
昨日の夕方に外に出たら、虹が出ていたのでパチリ。

東京で虹を見るなんていつ以来だろうか。
しかも手前にも薄い虹があり、
ダブルレインボー状態だったのだ。
今日あたり宝くじでも買ってみようかな…。
001

よろしければクリックお願いします。 Banner2 人気blogランキングへ

« 「ヤマイモキムチ丼」で梅雨に喝!! | トップページ | 簡単ニラ豆腐で夏バテ対策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


友達のブログでも虹を見ました!

同じ虹かなぁ〜?

お久しぶりです!

自分の父親も病院にお世話になる回数が増えて来ました…

親が老けるのはしょうがない事ですが…

ヤッパリ気持ちでやられますよね…

だから自分は元気に頑張らないと☆彡

(^з^)-☆

お父様お大事に。

あと、体質は親に似る物だからご自身の体調管理も!

今週の土曜日は東武練馬の阿波踊り見に行きます。

喜樂屋さんも気分転換に東武練馬へどうぞ~。

ミクシィからやってきました!

おいらも虹見ましたよ!

せがれが写真撮ってました!

たぶん同じ虹を見てたのかなww

こんばんは

お父様が体調を崩されると心配ですね
どうぞお大事に
法事で実家に帰っていて夕方戻ってきましたが
虹は残念ながら見ませんでした
ダブルレインボウー見てみたかった!

おはようございます
お父様、大変でしたね~
うちも去年義父が大腸がんの手術をしたので
なんか人事ではなくて・・・・・
幸い今は訪問看護やヘルパーさんに助けて
もらいながら、体調も気持ちも落ち着いた生活が
おくれているようです
入院生活の大変さを痛感したので、義父には
自宅でいろんな人に支えてもらいながら元気で
いてもらうのが一番だと最近つくづくそう思っています

>よだれ屋さん
いい年して独身でいる小生も心配の種なんだと思うと、ちょっとやりきれない気持ちでした。

>ミニマムさん
ありがとうございます。
土曜の阿波踊りを目指して、ちょっとシャカリキになって仕事してみますね。

>あかねさん
父親は若いとき病気がちで、歳をとってからのほうが元気だったので、心の準備がなくて慌ててしまった次第です。

>ぐっちゃんさん
妹夫婦も弟夫婦も実家の近所なので、心強いのですが、その埋め合わせもしないといけないし…。まだまだ悩みはつきないけど、前へ前へです。

>たいぞ~~さん
わざわざミクシィからご訪問ありがとうございます。
ミクシィにはほとんど顔を出せない状態ですが、たまにはこちらのほうにご訪問ください。

それは大変でしたね。

医療関係に携わる方が身近にいると心強いですよね。

どうぞ、お大事に。
でも、身内のがんは自分も気をつけた方が……。
 どうか、ご自愛と早く、嫁さんを……

>AWANさん

>どうか、ご自愛と早く、嫁さんを……
って、それが一番難問なんだから、悩んでいるのに…。(+o+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177968/30617349

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の向こうには何が…:

» 大腸がん 初期症状 [大腸がん 初期症状]
大腸がん 初期症状について。 大腸がんのステージについても。 大腸がんの転移に関して解説。 [続きを読む]

« 「ヤマイモキムチ丼」で梅雨に喝!! | トップページ | 簡単ニラ豆腐で夏バテ対策 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ