フォト

他のアカウント

« 冷やし中華とグリーンカレーの夏だった | トップページ | すごすぎる。相模大野の立ち食いそば「あがらっしゃい」 »

2010年12月 4日 (土)

ドツボの時期は過ぎたのか・・・

動くはずの仕事が動かず、
企画を持ち込んでも空振りの連続で、
お気楽な小生もさすがに自信喪失。
でも、結局は「書く」しか取り柄がないんだよね。

そんな当たり前の結論に辿りつくまで、
こんなに時間がかかるとは、
年をとって打たれ弱くなってしまったのか。
イヤだね~。(^^ゞ

数日前、石神井公園へ散歩に出かけてみると、
すっかり紅葉していた。
山国で育ったせいか、
わざわざ紅葉狩りに出掛ける習慣はないけれど、
やっぱりキレイだし、
晴れ晴れとした気分になる。
そういった点では、
石神井公園は小生にとってはパワースポットなんだろうな。

これからも人生ままならいことが多いだろうけれど、
「人」や「自然」や「本」など
色々なものからパワーをもらって頑張らねば
と思う今日この頃なのだ。┗(^o^)┛パーン
Momiji002
▲石神井公園の「三宝寺池」の遊歩道。

Momiji003 
▲大きなメタセコイヤの樹もすっかり黄色く。

Momiji004_3
▲水面に映る紅葉も趣きがある。

Momiji005
▲まさに落ち葉のじゅうたんって感じ。

Momiji001
▲紅葉というとやっぱりコレ。

« 冷やし中華とグリーンカレーの夏だった | トップページ | すごすぎる。相模大野の立ち食いそば「あがらっしゃい」 »

出没エリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々のブログアップ、なによりです。
結局、つまるところ、そういう結論なんだよね。
そして、私らの商売、転んでもただでは起きない。まさにこれだと思います。
お互い頑張りましょう。

いい写真です!

石神井公園には暫く御無沙汰ですが
いつか紹介されていた”武蔵野えんざ”時々
テレビで見ます
きっと混んでいるのだろうと思っています
今年は何処も紅葉が綺麗ですね

まいど~♪
お久しぶりです。
パタッととまったから心配してました。
悩みは尽きぬものです。
悩みがあるからそれを突き抜けたときにはいっそうの飛躍があるという。
自分の心の緊張をほぐしてくれるものの力を借りながら前を向いていきましょうよ。

>AWANさん
ただでは起きない、やっぱりその意気込みが大切なんですよね。

>あかねさん
えん座はすっかり人気店になって、土・日はかなり混んでいるようですね。
旧店舗でお弟子が営業しています。そちらのほうが空いているようですよ。

>平成の不細工師さん
頭では分かっているんですが、やっぱり打たれ弱くなっているんでしょうか。


紅葉

いいですね〜

(^з^)-☆

>よだれ屋さん
近くにこうした自然があるのはいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177968/37954478

この記事へのトラックバック一覧です: ドツボの時期は過ぎたのか・・・:

« 冷やし中華とグリーンカレーの夏だった | トップページ | すごすぎる。相模大野の立ち食いそば「あがらっしゃい」 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ